乃木坂46 高山一実、『NOGIBINGO!10』第6回“わがままセンター”に「想像と違う1日でした」

乃木坂46 高山、“わがままセンター”に

 乃木坂46によるバラエティ番組『NOGIBINGO!10』(日本テレビ系)第6回が、11月8日に放送される。

20181108-sub
20181108-sub2
2081018-nogibingorogo
previous arrow
next arrow
20181108-sub
20181108-sub2
2081018-nogibingorogo
previous arrow
next arrow

 同番組では、毎回メンバーの1人を“わがままセンター”に選抜し「普段はガマンしているやりたいこと」をオールロケで行なう。また、ロケに同行するメンバーたちは、“盛りあガール”として、わがままセンターのやりたいことを全力で応援する。

 第6回のわがままセンターは高山一実で、今回は「フォアグラ・トリュフをガマンしない!」をテーマに放送される。盛りあガールは川後陽菜、佐藤楓、向井葉月。番組恒例となった“ニックネームで互いを呼び合う”というルールに基づき、高山は「ミス・ノーズ」、川後は「カス・テラ」、佐藤は「赤レンジャー」、向井は「いもマン」に。

 同放送では、“フレンチの鉄人”として知られる坂井宏行シェフプロデュースのビストロバルで、調理前のフォアグラやトリュフを見せてもらったり、試食する模様のほか、フォアグラやトリュフを使ったスペシャル料理を食べるためにシェフの胸キュンリクエストに挑戦する様子が放送される。なお、インスタグラマー・もろんのんのインスタグラムアカウントには、収録時に撮影された特別カットがアップされているとのこと。

(写真=©「NOGIBINGO!10」製作委員会)

高山一実 コメント

いつもテレビですごい量のトリュフや、すごく大きいフォアグラがお肉の上に乗っているのを見て、「おいしそうだな。いつか食べたいな」と思っていたので、今回はこのわがままを言わせていただきました。すごく楽しかったんですけど、想像と違う1日でしたね(笑)。1期生なので、芸能界に入ってある程度の罰ゲームをやって強くなったと思うんですが、これは久々に結構来ました。料理が全部おいしそうだったので余計に本気になれた回だったなと思います。予告だけでは伝わりきらない内容になっているんじゃないかと思うので、ぜひ見ていただきたいです。

川後陽菜 コメント

『NOGIBINGO!』は、回を重ねるごとにメンタルが強くなってるなって思います。以前は、胸キュンなセリフが死ぬほど嫌で、本当にやりたくなかったんです(笑)。けど、今回は少人数だからがんばれたというのもあるんですが、何を言おうかなとか考えたりできました。後輩たちとはこういうロケを通じてもっと仲よくなっていきたいですね。

佐藤楓 コメント

ロケ自体が久しぶりで、あまりやったことがなくて、さらに先輩とのロケはほぼ初めてくらいじゃないかなと。なので、緊張してあまりしゃべれないかなと思っていたんですが、雰囲気が温かくて、自分からも話すことができたので、NOGIBINGO!さんありがとうございますって気持ちです(笑)。胸キュン対決も自信がなかったんですが、この3人だからできたかなと。先輩方のコメントを聞いてるとすごいなって思う部分がたくさんあったので、これからも近くで学んでいけたらいいなって思いました。

向井葉月 コメント

久しぶりに『NOGIBINGO!』に出させていただいたんですが、本気のバラエティは久々で、感覚が鈍ったところもあるんじゃないかなと思っていたので、今日は先輩方とのロケでコメントとか勉強させてもらったり、いろんな知識ももらえました。タメ口も話しやすいというか、受け入れてくれるお2人なので、すごく楽しくできて幸せでした。胸キュンなセリフは、こんなにちゃんとやったの初めてです。みんなも「自信がない」って言ってたんですが、料理がかかると全員本気感が出てすごくおもしろかったです(笑)。

(写真=©「NOGIBINGO!10」製作委員会)

■番組情報
『NOGIBINGO!10』(日本テレビ系)
放送中
毎週火曜午前25:29~25:59
※放送時間は、都合により変更となる場合あり

<ネットワーク局>
NKT(日本海テレビ)10月23日(火)より
毎週火曜 26:05~26:35(月曜深夜)
※放送時間は、都合により変更となる場合あり

<インターネット配信>
・Hulu
『乃木坂○○ちゃんねる』
『NOGIBINGO!10』放送終了後より、配信スタート
※オリジナルコンテンツ、テレビ未公開部分を含む完全版をHuluにて限定配信。全11回、毎週火曜日更新予定

・日テレオンデマンド
放送終了後より、番組配信

■関連作品
『NOGIBINGO!9 Blu-ray&DVD BOX』
発売中
Blu-ray:¥18,900(税込)(本編DISC 2枚+特典DISC2枚)
DVD(初回生産限定):¥15,660(税込)(本編DISC3枚+特典DISC1枚)

■関連リンク
『NOGIBINGO!10』公式サイト
『NOGIBINGO!10』公式Twitter
『NOGIBINGO!10』公式Instagram
もろんのん Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる